昨日、


羽田空港に到着したあと


僕は急いで職場のある池袋へ向かいました、


昨日はいつもより随分と早くからレッスンを行う予定だったので急いで池袋へ向かったのですが


いざ、職場に到着すると


生徒さんが体調不良の為にお休みとの事、


その後


普段通りに10時まで仕事に励み帰路につきました


ツアーの翌日、移動後の仕事はなかなかヘビーで昨晩は家に着いて


風呂に入ることもなく


グッタリといつもより早く床につきました。


今朝は8時過ぎに起床!


タップリと寝たので身体の調子は良いみたいです、


朝からなべを作り



シシャモを焼いて

揚げだし豆腐なんかを作りました、

そうそう、

またカッシーが写真を送ってきてくれました、

帰りの空港まで送ってもらう途中での記念撮影です!

向かっての左側がカッシー

そして右側がずっと自動車移動の運転をしてくれたワッタン、

お二人にはいつもお世話になっております、

本当にありがとうございます!


さて、

最終日の打ち上げの楽しげな写真も一緒に送られてきたのですが、

まだ、にこやかに笑っている僕とたかしくんがこの後大変な事になるのでありました

それは


たかしくんと僕が飲みすぎてへろへろになったらしいのです(ヘロヘロの本人はその記憶が全くありません。)


ホテルに着いてからトシとシャラに大変な迷惑をかけたみたいなのです!


いい年こいて未だ酒宴にて他人様に迷惑をかけたことを深くお詫びするとともに、


トシさん、シャラさん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m  _


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m    


m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m