本日は朝の5時くらいに目覚めた、

鼻水タラタラ、その上にくしゃみが止まらなくてめざめたんだ!

そうか!

この一週間ほど体調がすぐれなかった原因が分かった、

花粉症だ!

僕の花粉症は酷くて、

本当に症状が酷いときには全く風邪をひいたときみたいに熱が出て動けなくなるんだ、

僕は花粉症の事を忘れようとしているのに

花粉のヤツらは忘れる事なく

一切手を抜くこともなく、

僕を容赦なく襲ってくるんだ、

今の時期は何の花粉が飛んでいるのだろうか?

土曜日、日曜日はお休みでずっと家にいるので気兼ねなく鼻栓をして暮らせるので大丈夫だ!

そうそう、

からあげクンからみそ漬けのお肉が送られてきた、



からあげクン(正しいお名前は加藤くん、)がつくっているのだろうか?

からあげクンの実家の商品なのか?

前に差し入れでもらった時とても美味しかった、

みなさんもぜひお試し下さい。

からあげクンありがとう、

美味しくいただきます!


昨日

朝風呂に入ったあとに体重を計ったら

67キログラムを超えていた

えっ!(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

天下一品を食べただけで3キロ以上増えたの?

そんな訳は無い、

写真フォルダーを確認したら

酔っ払っていくつか料理をして食べていたみたい、

これは残っていたイングリッシュマフィンと
大豆ミートのハンバーグに自家製コールスローなどでハンバーガーを作っていたみたいだ、



そして、

これはソースシェイカーのソースを使ったお好み焼きを作っていた

みたいだ!


どちらも

作った記憶も食べた記憶も無い、

我ながら恐ろしい!

とおもった(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)