未だに不規則な生活を送っているワタクス!

朝の5時くらいに朝風呂に入り

風呂上がり体重を計ったら

ついに体重が65キログラムを切って64キログラム台に突入していた、

年末から休みに入り
今年の5日までずっと家から出ることもなく、

食事もろくに摂らずに酒浸りのダラダラとした生活を送ったのが良くなかったのだろう、

そろそろ、ちゃんとした食生活に戻らないと不健康極まりない身体になってしまう、

ダラダラしていたけれど
休みに入って沢山の時間があるので

毎日、目覚めた時と夜に2度お風呂に入っていた、

最近の僕のお気に入りの入浴法は

2種類の違った香りの入浴剤を同時に入れての入浴!

そうすると当たり前だが香りが増してとても心地良い入浴タイムが送れるんだ、

そしてずっとお気に入だった炭酸系の泡のシャンプーがなくなってしまったので

昔使っていたシャンプーに戻したら

何だか髪がとってもいい匂いがするようになった、

寝ていて、寝返りをうつと枕と自分の髪からとても良い香りが漂って来るのです、

入浴剤を倍の量にして朝晩のお風呂に投入しているので

そのせいで身体からも良い匂いがしているのかもしれない、

良い香りのするオッサンは魅力的ですか?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

………………なんて、

気持ちの悪い話はどうでも良くて!

僕は今日は物凄く早い時間に川越に来た、

今日こそ川越でちゃんとした食事を撮ろうと思ったからだ、

僕は本川越駅前のホワイト餃子のお店に向かった、

日本で一番美味しいと思っている餃子屋さんだ、


しかし、お店は準備中!

5時からの営業だとの張り紙がしてあった、


仕方がない

他のお店を探そう、

そうだこんな早い時間なら直ぐ側にある

つけめんの(頑者)がまだやっているかもしれない、

頑者はいつも早い時間に店を閉めるのでなかなか食べることができないんだ、

あっ!!まだ営業していた、

にゅーてーん(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


僕は2人ほど並んでいたお客さんの次

3番目にお店に入ることができた

つけめんの小盛りを注文!

久しぶりの頑者のつけ麺だ!


うま~い!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
久々の頑者のつけ麺は抜群に美味しかった!

そして、
僕が今日最後のお客さんだったらしく、

僕の後にはお客さんが入ってくることもなく

のれんは店内へと納められた、

アレッ?

何処かでも僕が最後の……………………?

あっ、思い出した大阪で入った天下一品でも僕が最後のお客だった、

最後の最後の客として食べられるのは運が良いのだろうか?

兎に角

久々のちゃんとした食事!

今宵もガンバるゾぃ!