寝ていたら

ドンドン!ドンドン!と

上の階の住民がなにかの作業をしているらしくて

うるさいノイズと振動が
睡眠中である僕の部屋に伝わってきた,。⁠。(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

布団から顔を出してベランダの方を見たらまだ外は真っ暗だ!

こんな真夜中に、本当に失礼だ!!(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)


僕は布団から這い出しておしっこをしたあと
リビングの定位置に座って時計を見てみたら

何と!夕方の7時ではないかい!(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

ハイッ!

ワタクス
未だ、昼夜逆転の生活が続いているのであります、

しかし今日は目覚めがとても良かった、

その上にいつもはムカムカしている胃がスッキリしている、

昨晩から今朝にかけてのアルコールを
いつものビールや焼酎とは違って日本酒を飲んだおかげなのか、

それとも

寝る前に

冷蔵庫で余っていたキャベツ、白菜、春菊、他の余った材料で作った野菜スープを作って食べたのがよかったのだろうか?

兎に角、

爽やかに目覚めたのは確かである、

僕は、とりあえず冷蔵庫から野菜ジュースを出して飲みました、

僕は冷蔵庫に大好きなトマト🍅ジュースか

野菜ジュースを常に保存しております、


紙パックの野菜ジュースが空になりました、

そうしたら

この注ぎ口のプラスチックをカッターナイフで切り取り


パックを分解して


この様に厚紙専用の紙袋にまとめます、

嫁がいる頃に

いつも嫁が分別ゴミを出す為にやっていた作業を真似してやっています

嫁が京都に帰ってから、

こんな分別のゴミ出し、

風呂掃除、便所掃除、洗濯、

本当に面倒くさいです!

今や僕の部屋はゴミ屋敷と化しております!


一人暮らしのオッサンは大変なのであります。


さて

本日も

THREE/FIFTHSSHAKERLIVEの告知であります!


2月のライブの告知です、

みなさんよろしくです!





それからティシャツの販売も宜しくです!


僕が、イラストのデザインをしたティシャツです!
サイズはレディース、S.M.Lの4サイズ
(EARTHSHAKERのTシャツと各サイズ同じサイズです。)
事前予約のみの販売とさせていただきますので、必ず予約をお願いいたします。
予約締切は1月10日
2月10日名古屋、11日東生駒、12日鳥取の会場で予約された方のみの販売とさせていただきます、
購入をご希望の方はお名前、引き渡し会場名、サイズ、枚数をご記入

kudo-info@docomo.ne.jpまで
3600円です!