本日、

未だに鼻がツンツンするし喉もいがらっぽいけれど

体調には問題ないように思う、

元気に行動をおこせる感じだ!

川越に着いて

極め付きのニンニク激増しの餃子を食べるために王将に行こうと思ったのだけれど

残念ながら全く腹が空いていないのである、

そんなときには回転寿司店

いつもの魚米にやってきた!

魚で一番大好きなイワシを頼み


その後にはマグロのタタキのお寿司を注文!


ザッツオール!ರ⁠╭⁠╮⁠ರ

何と

本日は二皿で満腹!

身体は元気になりましたが、

僕の胃は相変わらずの様であります、

でも大満足なのですよ!

この二皿のお寿司パワーで元気にレッスンを終えることが出来ました、

そして

帰路につく西武線に乗る前にいつもはビールを二缶買うのですが

本日

寒かったので日本酒を購入いたしました、


ついに

立派なジジイへ突入した感じがいたします。

次に僕に会ったら

「よう、じいさん!」と

声をかけて下さい、

「あいよ!」とこたえます!

ヨロピコ(⁠・⁠∀⁠・⁠)