昨日、川越に着いたらお腹が空いていた

そこで僕はお腹を満たすためのお店を探した、

やはり餃子の王将かな?


本川越の駅を出て、
靴の流通センターの角を左に曲がり

王将に向かおうとしたその時、

ぎょうざの満州の看板を発見!

そうだ、埼玉には

餃子の王将に対抗する

ぎょうざの満州が存在します

そして、僕は川越に来た時だけ王将を裏切り

浮気をしてぎょうざの満州に行く事が多々ある

そして、昨日もぎょうざの満州に入店しました、

でも注文の料理には浮気なし、迷いなし

回鍋肉せっとーーー!!!(⁠ドラえもん口調でお読み下さい!)


ぎょうざの満州の回鍋肉セットに付く餃子は6個と一人前たっぷりついてきた、

餃子の王将のセットだと餃子は3個しかついてこない、

だが、僕のお腹には3個餃子で十分なのである、

結局、餃子は3個も残してしまった、

回鍋肉の味付けはやはり王将の方が好みであります、

しかし、満州が不味いと言うわけではありません

とっても美味しかったのですが

僕好みの味噌の味付けは王将の回鍋肉ということなのです、

夜路死苦!