VARITでのライブも

順調にトラブルもなく無事に修了しました。

流石に3連チャンの3日目はかなり疲れる、

終了後ホテルにチェックインして

晩ごはんを近くの餃子の王将で食べようとお店まで歩いて行ったのだけれど

物凄く沢山のお客さん!

店内の長椅子には順番待ちのお客さんで溢れかえっている

どうも家族連れが多いみたいだ、

仕方がない

直ぐ側にスシローの店舗もあったので、

そちらにすることにした、

しかしスシローも同じだった、

沢山の家族連れが順番を待っている、

僕は順番を待つのも

満員のお客さんの店舗も苦手なんだ、

仕方なくコンビニに向かった


ハンバーグべんとーーー(⁠例のドラえもん口調でお読み下さい!)

食後は今日いただいた入浴剤を入れたお風呂でゆったり(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




そうそう

楽屋にこんな素敵なケーキの差し入れがありました、


すごいでしょ!

他にもさしいれは沢山あります


今日のライブ写真ではありませんがいただいたライブ写真が溜まったのでアップします。