昨日、家に帰ってきて、

スーツケースの中の洗濯物を出すでも、ステージ衣装を干すこともなく、

何もせずに

とりあえず床に横になり疲れを癒やした、

しばらく休んだその後、

帰りの飛行機の中でずっと考えていた酢豚を作った


何故?

何故、酢豚?と思われましたか?

僕も分からない、

ただ、黒酢を使った酢豚が無性につくりたかったんだ!

わざわざスーパーに向かい材料を調達して美味しい酢豚を作った。

僕の酢豚はなんて美味しいんだろう!

その後に

川越に向かうために特急(小江戸号!)のチケットを買ったのだけれど

16:30の電車の特急券!

僕は時間をすっかり勘違いしていて乗り過ごした、

払い戻しをして新しい特急券を買おうとしたら、

乗り過ごした特急券の払い戻しはしてくれないのだそうだ、

仕方なく僕は次の特急電車の特急券を買った、


小江戸号で

自分で作ってきたお弁当を食べた!


レッスンを無事に終えて

本川越に向かう途中の鯛焼き屋さんで
こんな告知のポスターを発見!

エアロスミスのたい焼きは好評だったみたいだ!

地元に戻り

全くお腹は空いていないのだけれど

疲れ切った身体に何かスタミナのつくものを供給してあげようと

レバニラを食べた!


これで明日は元気になりますか。