今日も無事に楽しいライブが修了いたしました、

ご来場の皆さまありがとうございましたm(_ _)m

ライブハウスに入る前にたっぷりの食事を摂ったのだけれど

ライブを終えると空腹になっています、

いつも思うのだけれど

ライブは物凄いエネルギーを消費するものなのですね、⊙⁠﹏⁠⊙

ライブのリハーサル前にロースカツ定食を食べた定食屋さんのすぐ隣が串カツ屋さんで

こんな格安の飲み放題メニューがあるのをその時に表の看板で確認していた。


お店に入ると
注文を取りに来た店員さんが直ぐに

「三杯ほど飲まれるなら飲み放題の方がお得ですよ!」とアドバイスをしてくれた、

ハイッ!!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

ワタクス

ハナからそのつもりで入店をいたしました、

まずは生ビール🍺


プハー、✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧と

その後は角のハイボール、


つまみに頼んだ串カツもやってきた、

まず始めは玉ねぎと豚バラである!

本日はフライ物のチートデイといたしました!

今宵、油をたっぷり摂ろうと思っております。

続いてニンニクの串カツがやってまいりました、


その後はコーンのてんぷら!


そして

再び角のハイボール!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お店に入ってからまだ30分も経っていないけれど
明日はね

ライブは無いので

東京に帰るだけ!

どんだけヘロヘロでも大丈夫なのですよ!

そうだ、

このお店に入る前

今宵もこんなに綺麗なお月さまが浮かんでいました


続いて

再び注文の生ビールが到着!


その後には最高のお酒のアテである

辛味噌キャベツの登場です!

今宵はたらふく食べて


たらふく飲もうとこのお店にやってきたのに

たらふく食べる方はそろそろ限界かも、かも、かも?

かも?かも?かも🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

そのうちに

ラストオーダー10分前との連絡がテーブル上のタブレットに送られてきた

そこでワタクス

角ハイボール2杯を注文したら

一人なのでラストオーダー2杯は無理なのか一杯しか角ハイボールはやってこなかった、

ウ~ン(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

マッ!いいか!


そしてラストオーダーで頼んだアテは

レバー串とトントロ串であります。


今宵も

食べ過ぎで胃が気持ち悪いままに睡眠に向かうのでありましょう!

いや、

その前にお風呂に入って汗を流さなくては、

それじゃあ

風呂上がりのビールも買って帰らなくっちゃ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 


結局

いつもより安上がりの酒宴となることは無いのでありました。

もうワタクスは、

コンビニでビール🍺を買ってホテルに帰ります

皆さんおやすみなさい、

皆さんに幸せが訪れますように、

そして

その皆さん以上のとてつもない幸せが僕には訪れますように<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗












     














世の中の総ての戦争が早く終わりますように、
子供達が楽しく過ごせる世の中になりますように。