札幌二度目のライブ


今日も超満員!


ぎゅうぎゅうの会場の元


一昨日とは別メニューのライブを楽しく終えることが出来ました、


皆さんありがとうございましたm(_ _)m!


終演後にライブハウスから外に出ると


澄んだ空気のもとに素敵なお月さまが浮かんでおりました。


ホテルにチェックインしたあと


今日こそは札幌ラーメンを食べようとホテルから外に出たのだけれど


道路が凍っていて転けそうで上手く歩けない


少し歩いたところで僕はラーメン屋さんを探すのを諦め


そばのコンビニエンスストアにチェックイン!


そこでおにぎりとインスタントのチャンポンを買いました、


美味しい北海道ラーメンは明日にいたします、



家から持ってきたサラダとか

ゆで卵なんかがまだ残っていたので一緒にいただきました、


こんないただき物のクッキーも一緒に…………………

そうそう僕のスーツケースにはこんな小物入れが沢山入っております


前にサッポロに来た時に買った財布やなんか色々

ウッドストックのミニチュアも入っておりました。


明日は

えっと!!!!何処に移動だっけ?

兎に角、

明日もヨロピコ、ピコ!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>