作日の深夜

テレビでハナタレナックスを久々に見た、



僕は大泉洋さんが東京とかでは全くの無名の頃からの大ファンで

水曜どうでしょうもDVDに焼いてもらって北海道からわざわざ送ってもらっていた、

ほとんど総ての回のDVDを持っているし、何度も何度も見返しているので

ほとんど総ての回を覚えている、

大泉洋さんと鈴井貴之さん達が高千穂に来てくれたときにはとても嬉しかった、

僕はお笑いが大好きなので

全くの無名の頃の所ジョージさんや

ビートたけしさんにおいてはオールナイトニッポンを欠かさず聞いていた、

その当時、ビートたけしさんと遠藤周作さんは僕にとって大切な存在の人であった。


今朝は7時過ぎまでたっぷりと寝た、

部屋の温度が快適で凄くリラックスできたからかもしれない、

今朝の朝食は家で作って持ってきたサンドイッチを

ホテルの部屋に置いてあるインスタントのコーヒーと一緒にいただきました。(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

我ながら美味しかったです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

その後に二度寝をして

昼前に再び起床

明日のアースシェイカーのライブのセットメニューのおさらいを何度かして、

大丈夫かなと思ったので

折角の札幌でのお休みタイム

街に出て散策してみることにした、

またまた狸小路に行き

商店街の端から端まで歩いてみることにした、

大好きな山岡家をはじめ

美味しそうなラーメン🍜屋さんが沢山あるのだけれど、

今宵は豪華な夕食の宴が用意されているとの事なので我慢しました。


しばらく歩いていたら突然雪が降ってきました、

僕の後ろを歩いていた
中南米辺りから観光に来たであろう方々が大声を上げて喚起していた、

きっと雪を初めて見たのかもしれない!

良い思い出になってくれたら良いですね!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

その方々が大慌てで写メしていたので僕も写メをしてみましたが

全く雪はわかりません¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯


ホテルの近くにこんなカラオケ屋さんがありました

スリラーカラオケ!!!!

どんなスリラーが待っているのでしょうか?

とても気になります。


ホテルに帰ってきて

のんびりとビールを飲んでいたら小樽に観光に行ってきたトシから電話が来ました、

小樽でお土産を買ったから


僕の部屋まで持ってくれるそうなのです、


こんなスヌーピーのプレゼントをいただきました

ありがとうございますm(_ _)m