川越に行く用意をして
バス停まで歩いていった

バスを待っている時に

ふと、(⁠)(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 心に不安がよぎった!

はたして今日はレッスン日だったよなぁ?

何だか急に嫌な胸騒ぎが(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)したので、

カバンからスケジュール帳を出して確認をしてみたら……………

やはり今日はお休みだったぁ~〜〜┬⁠─⁠┬⁠!ノ⁠(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠ノ⁠)

胸騒ぎは正解、

助かった!

川越まで行って「先生、今日はおやすみですよ!」

と言われた時の絶望感ったらありゃしないんだ!

と、

ところで、
これからどうしよう?

休みの日、

僕は家から出ることなく、
ずっと布団でゴロゴロしたりビールをかっくらったりしながらダラダラと過ごす、

なので、
このままバスに乗って駅まで出かけてブラブラと街の散策なんかをしようかな?

そうだ、

ガムテープに電池、接着剤なんかが必要だった、

このバス停から歩いて15分くらいのところに100均のダイソーがあるので、

そちらに行くことにした、

散歩がてらに丁度良い距離かな?

ダイソーに着くと

ガムテープや電池、接着剤以外にも必要な生活必需品がたくさんある事に気がついた、

僕は色んな必需品を沢山購入した。

そこから
家までの帰り道の途中に有名な揚げ物屋さんがある、

テレビなんかの取材とかも良く来ているし

いつも行列が出来ているお店

里芋のコロッケが有名なのだけれど

僕は、それほど美味しいとは思ったことがない、

だけれど

今日食べてみたら
違う感想を持てるかもしれない


里芋コロッケを一個購入した、


フム!!Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)
やはり、僕にとってはそれほど魅力的な味ではない!

そして途中には無人の野菜と果物等の販売所もある、

そこで僕は柿を買った、

果物、
特に柿なんかに全く興味がない僕が柿を買った、

きっと身体が必要と思ったから買えと言ったのだと思う

皮をむいて!


美味しくいただきました。

ロールのハンドペーパーを久々に買いました


我が家にはペーパータオルは腐る程ストックがあるのですが
(嫁が何故か大量にかってくるのです、数年分の備蓄が我が家にはあるとおもわれます。)

ただ
ロールのハンドペーパーが無かったので

久々であります。

以上!

ご報告まで<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>