本日も朝の5時過ぎに起床!

あれほどLONGSLEEPERだった僕が

EARTHSHAKERのツアーが始まったらSHORTSLEEPERに変わってしまった、

朝の5時過ぎに目覚めて、

夜の12時過ぎに眠るという

生活サイクルにすっかり変わってしまったんだ、

なぜだか理由はわからないけれど

いまや、そんな生活になってしまったのです、

月曜日

トンカツが無性に食べたかったワタクス<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

昨日もそのモードが続いていて

トンカツが無性に食べたかった!

そこで

今まで、2回訪れ

2回とも丁度仕込みの時間に訪れてしまい、食べられなかったトンカツ屋さんの

高田馬場 [いちよし] に行くことにした、

営業をしている時間はバッチリ!リサーチ済み

ハイツ!

[いちよし] 前に到着!

しかし、未だシャッターは半分しか上げられていなくて

まだ開店はしていなかった、

携帯で時間を確認すると

4時50分

開店は5時なので後10分後が開店の時です、

そこで、僕は栄通り商店街をぶらついて時間を潰すことにした、


栄通り商店街のお店の入れ替わりは烈しく

しばらく来ないと

すっかり通りは様変わりしてして変わってしまうのです、

ブラブラと通りの奥まで行くと

こんなお店を発見!

[揚げ太郎!] というお店、

表看板のメニューを見るとかなり魅力的な揚げ物の料理の写真がならんでいる、


おっ!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w!

今日食べたいと思っていたロースカツのトンカツ定食があるではないかい、

にゅーてーん(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


ハイツ!

これが注文したロースカツ定食!


食べたかった
とんかつ屋の [いちよし] に行くのを止めてここのお店を選択したのは

ご飯の上に目玉焼きが乗っけられている写真を見てしまったからなのです

これ大事!

だが

僕の選択は間違っていませんでした

ご飯も大盛りを注文して

完食いたしました
また
来るのでよろしくです!


という

昨日の本日飯でした!