今日のホテルには朝食バイキングのサービスがあり

そして、それがなかなかバラエティに富んでいて

品数も多いとの工藤情報が入っていたので

8時過ぎに一階のレストランに向かいました!

昨晩

とても早く寝たので、

夜中で目が覚めたり

また再び睡眠に入ったりと、

集中した睡眠を送ることができませんでした。

ハイっ!\(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/

これが本日の僕の朝ごはんのメニューです!


好物であるめんたいこの小鉢があったのが感激!

ライブの翌日はお腹が空くので

これら全てペロリと完食いたしました。

昨晩のライブ

甥の甲斐篤実が奥さんと娘さんと一緒に訪れてくれました。

兄貴は若くして結婚をし

直ぐに篤実を産みました、

その時中学生だった僕は篤実が可愛くて可愛くて

おむつの取り換えにミルクをあげたり、

お風呂にも入れてあげていました、

篤実のおかけで僕は中学生にして育児のやり方の技の総てを取得しました、

彼は前まで宮崎市で働いていたのだけれど今は福岡に住んでいるのだとか、

差し入れにワンケースのビールを持ってきてくれました、

おかげで昨晩は何度も何度もコンビニを往復することもなく

部屋でのんびりとビールを頂くことが出来ました、

篤実ありがとうね!

只今は、自動車で熊本に向かって高速道を移動中なのですが

渋滞しております。

工事渋滞みたいです。