いまは夜の6時半、

また今まで寝ていた!

朝早く起きて朝風呂に

1時間たっぷりと浸かったあと

アルコールを摂取していたら眠くなって今まで寝ていたと言うわけ



目覚めてから

明日からのツアーの準備をした、

ところが、ステージ衣装のパンツが無い、

何処にも見つからない、

洗った後何処においたのか?

ベランダの物干しにもないし、

部屋中探し回っても見つからない

ド言う事なの?

とりあえずパンツを探すのは止めにして

下着の替えとか着替えのティシャツなんかを詰めて

パンツ以外の準備完了!

それから明日の飛行機の出発時間のチェックしていたら

ANAのオンラインチェクインでチケットを取得しなければならないらしい、

早速オンラインのチェクインに挑戦したが

アナログ人間のワタクスなかなか上手くいかない、

電話で直接やり方を聞こうとしたけれども

「電話が混み合っているのでしばらくお待ちいただくか、後ほどおかけ下さい。」との返答が続くばかり、

仕方がない

再挑戦、

そして、苦労して何とかチケットをゲットする事ができた。

ところでパンツは何処だ?

見つからないなら代わりのパンツでも良いかと諦めかけていた時、

普段使っていないゴミ箱の中から衣装をはっけん!

何故?こんなところに?

まぁでも見つかったからおっけー!

明日の準備完了です!

九州の皆さん楽しみにしていてくださいね!