昨晩の磔磔のライブ


超超満員のお客さんで大変に盛り上がりました、


皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

楽屋で撮ったライブ出演前の集合写真です

 


楽屋にはいつもファンの皆様からの甘味のお菓子で溢れています


こんなに豪華なバラの花束の差し入れも頂きました。



終演後、
磔磔の駐車場から見れた最高に素敵な満月!


その後

僕とトシは北海道からやってきたカッシーとともに

京都の街に繰り出して

美味しいお酒と

美味しい食事をいただきました。






その
カッシーからこんなに素敵なオリジナルの長袖のシャツを作ってもらいました



その後、

ホテルに戻ってからも

朝の3時過ぎ位まで一人飲みをしました。

いつもブログに書いているようにホテル暮らしになると長く眠られません

本日も6時に起床!

朝風呂で身体を温めます。


そして

風呂上がりに

これもカッシーオリジナルの腹巻!

EARTHSHAKERのロゴと僕の名前入りの腹巻!


ロゴ入りの腹巻ってすごくないですか?

でも………………

なぜ

腹巻?