朝の7時前位に

今日も朝ごはんを食べるために家を出た

今朝の空にも素敵な雲が沢山浮かんでいた、




さて

今日は何処のお店で納豆朝食をいただこうかな?

やはり、松屋か吉野家だな!

我が家から駅に向かって歩いて行くと吉野家より先に松屋が現れる、

僕は今日は松屋の納豆朝食を食べることにした、

ウインナーに目玉焼き、海苔に納豆、お味噌汁

おまけにつけ物まで付いてきた、

もちろんビール🍺も必要であります、

松屋のお味噌汁が一番美味しいかも、

デニーズのお味噌汁はイマイチであった、

本日も大満足、

充実の朝食を終えて僕は駅に向かって歩いた、

駅の反対側に行こうとおもったんだ、




ちょうど改札の前辺りに来たときに

急に強烈な便意を催してきた、

只今は便秘期に入っており5日ほど💩が出ていない、

それが松屋の朝食を食べたおかげで腸が活動をはじめたのであろうか?

この場所からすぐのビルに馴染みのトイレがある(僕は汚いトイレが苦手なので💩の時に行くトイレがきまっている。)

まだまだ余裕を持ってビルの5階にエレベーターを使って行ったら

まだ時間が早かったせいなのかトイレまでの通路が封鎖されていた、

そうなると急に焦りだし

便意の勢いがますます増してきた、

仕方がない2階にあるトイレで我慢しよう、

再びエレベーターに乗ると2階のトイレに急いで向かった、

ところが個室は誰かが使用中であった!

そうなるとますます、まずます便意が増してきて

もう少しで💩が顔を出しそうな勢いになってきた、

ヤバい!待っている事が出来ない、

そうだ駅構内のマクドナルドのトイレに行こう!

僕はお尻の穴をキュツときつく締めてマクドナルドに急いだ、

するとその前にコメダコーヒーを発見!

一刻の猶予もままならぬ、

僕はコメダコーヒーに入店するとトイレに直行した、

幸い個室は空いていた、

危機一髪であった、

あと少しで💩がお尻から顔を出すところだった!

危うく
僕は💩垂れジジイになるところだった、

トイレから出ると

僕はブレンドコーヒーを注文した、

何と、コメダコーヒーの朝はドリンクを頼むとモーニングのサービスがあるのだそうだ、

さっき朝食を食べたばかりだけれど

タダならいただこう、

僕は厚切りのトーストとゆで卵をお願いした、

久しぶりのモーニングコーヒーがとても美味しかった、

そして5日ぶりの💩が出たせいなのか

モーニングもペロリとたいらげた!


ふと、木のテーブルに目をやると

まん丸の節があるのに気がついた、(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)、

おや?

十円玉と同じ位の大きさでは?


やっぱり!!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

十円玉とぴったりのサイズであった!



だからと言って

なんてことは無いのですけれどもね!

⊙⁠.⁠☉