ジャガイモ、人参、玉ねぎ等の野菜ら

僕が最近料理を余り作らなくなったので

随分と前に買ったものが沢山保存されている

一週間以上前に買った食パンも冷蔵庫にある

そうだ!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ポテトサラダを作ってサンドイッチを作ろう!

ジャガイモ、人参、玉ねぎを使ってポテトサラダを作った、

ウム!なかなか美味しく出来上がった。

出来上がったそいつを
タッパに入れて冷蔵庫に保存しておこうと冷蔵庫を開けたら、

何かを保存しているタッパを発見!

アレッ?

中身に記憶が無い

一体何なのだろうかとフタを開けて確認してみたら

ポテトサラダだった!\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

作った記憶が全く無い、

きっと、今日と同じ様に冷蔵庫の食パンでサンドイッチを作ろうと思い作ったのであろう、

味見をしてみたら、

こちらのポテトサラダの方が美味しかった。

ウム!2つのポテトサラダを合わせていずれサンドイッチを作ろう!


その後にコールスローも作った、

僕はコールスロー作りの達人なのです、


ケンタッキーフライドチキンのコールスローと寸分違わない味のコールスローを作ることが出来きます。

みんなにも食べさせてあげたい(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ


サンドイッチの中身は出来たけれど、

今、サンドイッチを作るのは面倒くさいので

全部冷蔵庫に保存!

気が向いたら

おなかが空いたら作ることとする。

その後にちょっとした工作を作っていた

両面テープが必要だったので探していたら息子の部屋の引き出しでみつけた、

コイツ

粘着面の粘着力が皆無となっていた、


ものすごく古い両面テープに違いない

裏っかわに甲斐との名前が書かれていた、

息子が学校で使っていたのかもしれない、


作業は中止!

明日しごとにでかけた時に買おっと!