朝の7時、


突然に牛丼屋さんの納豆朝食が食べたくなった

出さなきゃいけない郵便物もあったので

それを出すついでに納豆朝食を食べに

駅まで歩いて行くことにした、

吉野家にしようか松屋にするか悩みながら駅に向かって歩いていった、

駅の側に近づいた時

富士そばを発見!

とりあえず、富士そばの店頭にてメニューを見たら缶ビールが300円だと、
やすい!
ビールの値段で朝食メニューを決める僕は不純でありますか?

僕は朝食を食べるお店は富士そばに決定!

富士そばにもお蕎麦とたまごご飯と言う朝食メニューがあるんだ、

そいつを注文しました!


生タマゴにライス

お蕎麦に天かすとネギがついていた

納豆が無いのは寂しかったけれど

ビールが300円の誘惑には勝てなかった、

だが、

出てきた朝食のご飯を盛っていた丼がフンと臭くて

ご飯は全く食べる気がしなかった!

本日の朝食選びは大失敗でありました。

その後

家に帰ってから

携帯の写真フォルダーをみたら

ナスの蒲焼の写真があった、

どうも昨日食べていたらしい、

一昨日にナスの蒲焼を作ったのは覚えているのだが

食べた記憶が

一切

ナッシング
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

こんなワタクス!

この先、

行きていくうえで大丈夫なのでしょうか?(⁠ب⁠_⁠ب⁠)