昨日、

久々に郵便受けの郵便を取りに行ったら、

数日前に出した自分の郵便物が戻ってきていた

なぜなら

僕がその封筒に切手を貼っていなかったせいだ、

アホでしょ!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

コンビニで切手を買ってきてすぐにポストに入れようかなとも思ったけれど

今日の朝一に郵便局に行き速達で出そうと考え
昨日は投函しなかった

朝の9時から郵便局は営業を開始すると言う事なので

5分前には近くの郵便局前に到着して営業が始まるのを待っていた、

しかし、9時8分を過ぎても一向にシャッターが開く気配がない

あれっ?もしや?

と、恐る恐る
携帯で今日が祝日ではないのかと調べてみたら

やはり祝日!

今日は敬老の日であった!アホでしょ!(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

どうしても今日中に急いで郵便物を出したい僕は

隣の駅まで歩いて本局まで行くことにした、

今日もかなり暑い(;・∀・)💦💦💦

かなりの距離を歩いたけれども無事に速達で郵便を出すことが出きた!

無事に用事を済ませる事が出来てホッとした、

せっかく朝早くから行動をしたので、

何処かの牛丼屋さんで納豆朝食を食べよう、

最初に見つけた牛丼屋さんに入る、

すき家を発見!

生玉子の朝食を注文した!


あれっ?

納豆が無い

僕は間違ってたまかけ朝食のミニライスを頼んだみたいだ、

注文間違い、納豆があるのは納豆たまかけ朝食なのです!
アホでしょ!

(⁠ハイ!本日3つ目のアホがでました!)

朝の納豆を楽しみにしていたので

ガッカリである、(⁠@⁠_⁠@⁠)

悔しいのでビール🍺も注文した!

それでも

朝食を食べられた僕は大満足!

完食いたしました。

それから

かなり歩いたので
帰りはバスで帰ろうと時刻表を見たら

朝と夕方以外バスは走っていない、


100円のチビバスが運行しだしてから

こちらのバスは人気がなくて

本数が大幅に減らされたみたいなんだ、

仕方がない、地元駅まで一駅を電車で戻り

そこから歩いて帰ってきた

今日は朝からかなりの歩数歩いた

歩数計を見たら7489歩となっていた、

疲れたので一眠りしようっと!