昨日

何か食べた気がするのだけれど何を食べたのか思い出せない、

これはかなりやばい症状である!

しかし

写真のフォルダを見たら思い出した

地元の駅前の焼肉屋さんで

安いランチを提供しているお店があったので

そこで食べたのであった。

それから吉祥寺に向かい、

いつも大豆ミートを購入しているお店に行ったら

お弁当が雨の日の40パーセント引きサービスなるものをやっていた、

このお店のお弁当、

普段でも無茶苦茶安いのに

それの40パーセント引きなんて買わない理由がない、

290円の40パーセント引き

なんと174円である、

お弁当が174円で手に入れられた!



大豆ミートを使った健康弁当である、


先週ベトナムに行かれていた生徒さんからチョコレートのお土産を頂いた、

ありがとうございますm(_ _)m


そして、その方がおっしゃっていたのだけれど

「箱を空けたらおどろきますよ、箱の半分しかチョコが入ってないです。」

箱を空けたらビックリ!

半分どころか

半分以上を謎の説明書で占められていた。

びっくり!


家に帰ってから

あっという間にその8個のチョコレートを完食!

その後に

息子たちと遊んでいたふうせんの残りが出てきたので

全部膨らませてその辺に敷き詰めた


真夜中にお腹が空いたので

息子に食べさせようと冷凍をしていたお好み焼きを食べた!


明日、

アースシェイカーのツアーの初日、

ひたすら練習!

コーラスをしながらベースを弾く難しさを今更ながら感じつつひたすら頑張っております!

皆さん

明日宜しくお願い致します