お盆で仕事が無く

ずっと家に篭もっていたワタクス、

休みだと朝から酒浸りの日々、

芸人の鶴太郎さんは健康の為に1日1食の生活を続けられているとの事ですが

僕も同じ様にほぼ1日に1食

でも、健康を気遣ってでのことではない

ワタクス、

仕事が無い日だと2日に1食の時もある、

別に健康を意識してそういう生活をしているわけでは全く無い、

ある時からお腹が空いた時以外に食事を摂る事をしなくなったんだ、

だから、
お腹が空いていていたら1日に3食以上食べるときもある、

本能のままで食事をしているんだ、

カロリーはアルコールで十分に摂取しているので問題ナッシング!

お盆休みに食べた食事が写真のフォルダに残っていたのでアップいたします、

家で冷やしたお蕎麦を食べたらしい

そして、
家系の美味しい食べ方を知ってから

家系のラーメン屋さんに行き

ニンニクをたっぷり乗せて食べたみたいだ、





それから

お盆も明けて

池袋に行く途中

高田馬場で下車して

大好きなとんかつ屋さんに向かったら

準備中!


僕はうなだれたが

それでも

東京で一番美味しい定食屋さんのニュー早苗さんにむかった、


久々のニュー早苗、

待望の定食が食べられると

ワクワクしていたら


こちらも準備中の看板!

ショックで店頭で立ち尽くしていたら

店の奥からマスターが出てきて、

ごめんなさい、5時まではお休みなのですとの告知を受けた


久々のニュー早苗、

マスターにママさんは今は家で運動中だとの情報をゲット!

5時までは待てない

池袋にむかった、

池袋で食べたい物は何もなかった

そんな時には

回転寿司!

3皿注文!

そいつで僕のお腹は大満足!でありました


言う

お話

でありました。◉⁠‿⁠◉