昨日に引き続き


本日もしっかりした食事を摂ろうと思った、


「そうだ!久しぶりに王将で回鍋肉を食べよう!」


我が家で僕は心にそう誓って川越に向かった、


川越の王将には中華セットと言うセットメニューがある、


ライス、スープ、ザーサイ、餃子3個に


好きな料理一品を選び定食にしてくれるんだ!


本川越に着くと僕は王将に直行、


回鍋肉セットを注文、



久しぶりの王将にワクワクしながら

回鍋肉を口にすると

『おやっ?」

何だか妙な甘さがある、

それに餃子の焼きも甘く、美味しくない

どうしたのだ本川越の王将

結局

僕は本日もこんなに残してしまった!

残念である、


久々の王将だっただけに落胆も大きかった、

次は確実に美味しい王将に行こうっと(⁠・⁠o⁠・⁠)

仕事を終えて本川越駅に向かうまでの商店街に

沢山の提灯がディスプレイされている、

お祭りが近いのだろうか?


地元駅に着いて

ダラダラと休みながら家に向かっていた、

そうしたらいつもの公園で

いつもの猫くん😼(ちゃん?)に出遭った

いつものようにキャットフードをあげていると


反対方向から別の黒猫がやってきた、

この猫も人間をかなり警戒していて

手を出すと逃げ出しそうになる、

やはり野良猫なのか?

キャットフードは沢山カバンに有るので

この猫にもあげた、


二匹は野良猫仲間なのかと思っていたけれど、


いつもの猫くんは


この黒猫が現れると


食べるのを中断してものすごく警戒心をあらわにした、


仲間では無いらしい、


僕は公園に長居することなくすぐに家に帰ってきた、


本日も暑い💦💦💦💦💦


あー!╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


美味しい回鍋肉が食べたかったなぁ乁⁠(⁠(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)