休みになると
家にいてずっと寝ている、
変な時間から寝たりするので、

こんな時間に目覚めて
コンビニまでビールを買いに行く、

昨日の夜中の月も綺麗だった、

 
しばらく飲んでいたら又眠たくなり、
木曜日はいつものように寝て暮らした、

金曜日の今朝も朝早くに目覚めた、
汗をびっしょりかいていたので

朝風呂に入って汗を流した、
風呂上がりに体重を計ると67.7キログラムだった

アレッ?
昨日計ったら65.4キログラムで、

待望の65キロ台に戻ったと喜んでいたのに、
1日でこんなにも変わりますか?

あの後大量にアルコールを摂取した為なのか?
食べ物は全く口にしていない、

仕事に早く出かけた

引きこもりの僕、

たまには吉祥寺の街を余裕を持って散策しようと思ったからだ、


引きこもっている間、

又2日間食事を摂らなかったので

今日は何かを食べようと思っていた、

でも、何も食べたいものがない

そんな時には回転寿司と決まっている、

そうだ!

生徒さんが一番好きだというはま寿司が吉祥寺にできたんだ、

一度も訪れたことの無い、はま寿司、

マグロ3種盛りに


サバ寿司、


そして

穴子を食べました、

茶碗蒸しもつけました、


ウ~ン┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
僕はやっぱりスシローのお寿司の方が好きかも、

人それぞれ好みがありますからね、

職場にとうちゃーく!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


本日も頑張りました!

仕事帰り

自宅へ向かう途中の公園で

本日も猫くん(⁠ちゃん?)に出会えました、

いつも以上に距離をおいてこちらを眺めていたので

お腹は空いていないのだろうと

キャットフードはあげませんでした、


おいでとどんなに手を振ってもこれ以上近くにはよって来てはくれません!

でも、公園を後にする時には
ちゃんと僕の方を向いてついてきて

おみ送りしてくれます。

とってもかわいいのです!