千葉の筧さんから送ってきてもらった玉ねぎをどう調理しようかなと思いながら

いなげやに向った、

お店では半額になっていたアサリを買い、

98円のこんなハンバーガーも買った、

僕は特にハンバーガー🍔が食べたかった訳でも

ハンバーガーが割引されていたから買ったわけでもない、

なんとなく

なんとなく買ってしまったんだ!┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


この格安のハンバーガーを

グレードアップしていく、

まずは、分解して


何も塗られていないバンズに自家製のピザソースを塗り

そこに自家製のハンバーグ、

そして、たっぷりのチーズをトッピング


レタスは多ければ多いほど美味しい、

そこにマヨマヨマヨマヨなのです。


その上にもとから入っていたテリヤキのパティを乗せ


本日千葉から送ってきてもらった玉ねぎを

軽くスライパンで素焼きして乗せ、


その上に自家製のハンバーグを乗せます


最後に目玉焼きを加えたら

最高に豪華な甲斐ハンバーガーの出来上がり!



98円のハンバーガーがとっても豪華になりました、

このハンバーガーは月曜日のお弁当にするつもりです、

明後日が楽しみです(⁠⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

そして

今日調理をしていて思ったのですが、

この鍋つかみ

物凄く年季が入っていて貫禄ありませんか?


とってもお世話になっています!