木曜日はお休み!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


今月の唯一のお休みかもしれない、


でも、やらなければいけないことが沢山あるんだ、


そのために必要な資料を

朝の9時に起きてからずっと探していて


2時前にやっと見つけ出した。


ホッとしました!

そこでコイツを飲もうかなと思っております



Kaiserdomの1リットルビール缶!

昨日、池袋の職場の近くにあるお酒のスーパーで見つけて即購入!

仲間と楽しむ!!
とポップに書いてあったけれど

ワタクス仲間がいないので一人でいただきます。

そして昨日は胃が元気だったので

お弁当を食べたあとに大好きなばくだん焼きも食べました。


久々に食べたばくだん焼きは相変わらず美味しかったです◉⁠‿⁠◉

ばくだん焼きを食べるときのドリンクは

必ずコーラなのです

昨日はコカ・コーラとペプシコーラの二本ものんでしまいました。


コーラは旨し!!!!