東京に着きました、

THREE-FIFTHSSHAKERの名古屋と大阪のライブも大盛況、満員御礼のうちに
無事、終了いたしました。

名古屋、大阪に来てくださった皆様

本当に有り難うございましたm(_ _)m、


残すは東京は御苑にあるライブハウス

メリーゴーラウンドの公演のみとなりました、

ところが東京もソールドアウト寸前で

あとは1名のみだとか聞いています、


最後のお一人様、お急ぎください!

僕らと楽しい時間を過ごしましょう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
地元駅に着いて改札を出たら、

目の前にキン肉マンのデカい人形、

どうやらキン肉マンのフィギュアを販売しているみたいです、

因みに、幾らくらいするのだろうかと

値段をチェックしたら一万円を超えるフィギュアがゴロゴロ

マニアにはたまらないのだろうな!


帰り道に沼津のSAに寄りました、


最後は大阪と、

名古屋での

終了後の集合写真です!

本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m