本日、お休み

基本、お休みの日には
家にこもって一切外出しない僕なのですが、

本日は外出して何処かで外食をしようと思った、

そうだ!ハンバーグ!🧆

ハンバーグ定食を食べに行こう(⁠.⁠ ⁠⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

隣駅にあるハンバーグの専門店のハンバーグマニアに行こう!

牛肉と豚肉の合い挽きのバンバーグが堪らなく美味しいお店です、

オールビーフのハンバーグもあるのだけれど
僕は牛肉がそれほど好きではないので

ビーフだけのハンバーグは全く食べません、

なので、
オールビーフが売りのハンバーグ専門店には絶対に行くことはありません、

御苑駅近くで豚肉だけのハンバーグを作っているお店のハンバーグを食べてからは

自分でハンバーグを作るときはなるべく豚肉だけで作るようにしています、

抜群に旨いです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

数日前にもハンバーグを作った、


このハンバーグは合い挽きでも豚肉でもありません、

大豆ミートで作ったハンバーグです、

僕は大豆ミートをずっと使っているうちに
大豆ミートの扱い方が随分と上手になりました、

きっと、このハンバーグを食べた方
誰もが大豆で作られているとは思わないでしょう、

そして

僕は先日の23日、天皇誕生日の日にも

大好きな高円寺のニューバーグに行きハンバーグの定食を食べてきました。



680円と言う格安のサービスランチなのですが、

その日の僕は食後とても幸せな気持ちになり

大満足でお家に帰りました、

そして本日

いよいよハンバーグマニアに到着!

オヤッ?

何だか店内が暗い、


ガ‘ガーン!!
お店が閉まっていた (⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

久々にハンバーグマニアのハンバーグが食べられると

とっても楽しみで

駅からこのお店までずっとスキップをしてやってきたというのに……………√


悲しみしかない!
(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

これからどうすべ?

僕の口はすっかりハンバーグの口になっている、

どうしよう?

そうだ

隣駅に三鷹から引っ越してきた町の洋食屋の

男の晩御飯があるはずだ!

けってーい→⁠(⁠°⁠ ⁠۝ ⁠°⁠)⁠┗

隣駅に移動して駅からすぐの男の晩御飯に到着!

ハンバーグと生姜焼きの定食を注文!


やっとハンバーグを食べることが出来て大満足、

でも、

ハッキリと言わせてもらいます

僕の生姜焼きの方が10倍美味しいし、

ハンバーグも僕のほうが3倍は美味しいです!

これは本当です!

ぼくのハンバーグや生姜焼きを食べたい人はご連絡下さい、

お宅に伺いお作りいたしましょう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>