昨晩のワイルドサイドトーキョーで行われたキャットフェス

ソールドアウト、超満員のお客さんの中で盛大に行われました、


山本恭司スペシャルバンドのみんなと記念撮影!

ギターは勿論 山本恭司さん

ドラムはお馴染み MAD

ヴォーカルは前にも一緒に演った 藤井くん

そしてキーボードの 清水くん

楽屋は出演バンドが多いので

てんやわんやしておりました。


何と

出演バンドのギタリストの弦が演奏中に切れました

慌てて楽屋に戻ってきた彼のギターの弦を

恭司さんが普通に張り替えてくれたのです、

神対応!

ギタリストとしてだけではなく

人間としても最高の人だと改めて尊敬致しました。


出演バンドのサポートベーシストとして

寺ちんの息子さんの寺沢リョータくんが出演していました、

何度も会っていたけれど、

ちゃんとお話をしたのは初めてでした、

ステージでの立ち姿、ベースの弾き方がお父さんにそっくり

とても素晴らしいベーシストです!



そして、

キーボードの清水くんともパチリ!

メガトンクラブからのお付き合い、

又このメンバーで演奏できるのを楽しみにしています


とっても楽しいライブでした<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>