昨日

とても不思議な出来事が起きた、

月曜日のリハーサルを終えたあと、

その日の演奏を聞くために持ってきていた

イヤホンの耳のゴムのパーツが片方無くなっていたんだ、

何処で無くしたのかは分からないけれど

家に予備のゴムを沢山保管しているのでそいつを付ければ良いと

それほど気にもしていなかった、

そして、そのことを昨日の朝に思い出し

新しいのを付けてあげようとカバンからイヤホンを出してみたら

何と(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

両方の耳のゴムは付いていた(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


一体どお言うこと?????

帰ってからカバンから出していないし

新しいゴムを付け変えた覚えもない、

🧚妖精さんが現れて知らぬ間に付けてくれたのか?

不思議だ!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

不思議だけれど悩んでいても仕方がない

僕は郵便局に持っていかなければならない郵便物があったので
その封筒を持ち、家を出た、

快晴で気持ち良い天気でした

テキストを入力

先ず僕はいなげやさんに寄り道をして缶ビールを一本購入いたしました、


いなげやさんの前の駐車場の鉄の排水口のところに

こんな鳥がおりました、

けっこう側まで行っても悠々と佇んでいました、

僕は缶ビールのプルトップを開け

プハーと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)美味しくいただきながら

郵便局に向かいました、

本当に快適な天気でした!


途中、こんなレストランの脇を通ります、

このお店

孤独のグルメの井之頭五郎さんが訪れた事のあるレストランです、

僕は訪れたことありません。




郵便局で無事に郵便物を速達にて出すことができました、

その後

散歩がてらに隣の駅まで歩いて行こうと思いました、

歩いているうちに

突然ある食べ物が無性に食べたくなりました、

そしてそれを実行させるべき

ぼくは隣駅に着くと

そこからから高田馬場にむかいました、

僕がそれほど食べたかったのは

コレっ!


ドアップにすると分かりにくいですね!


これです!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


まだわからないかな?

ハーイ(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

めんたいこです、

僕は突然に明太子を沢山食べたくなったのです、


そこで

高田馬場にある天ぷらやさんに向かったのです、

この天ぷらやさん

カウンターのツボに入っている明太子が食べ放題なのです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ハッキリと言って

天ぷら🦪のお味はそれほどでもありませんが、

明太子を食べに行った僕にとってそんなのはどうでも良いのです

ツボの中身の半分ほどの明太子を腹一杯いただきました、

幸せなじかん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m


食事を終えると

直ぐに家に帰る電車に再び乗り込み、

またまた隣のえきで下車をしました

何故なのかと言うと、

突然にこのお店のトンカツをお土産に買いたいと思ったからです、
和光のロースカツを買いました、

もちろん

お腹は一杯で帰ってから食べようとは思っておりません、

そして、

なんと………………………………………

待望のコイツも勢いで買ってしまいました、

ケンタッキーの1000円パックです!


その

1000円パックのオリジナルチキンを家に帰り着くとすぐに一本だけ食べました、

お腹は一杯でしたが

ケンタッキーのチキン🍗は別腹なのです、

が!

真夜中に

胃が気持ち悪くて、気持ち悪くて

眠れなくなってしまいました。

とりあえず

ナゲットとかは真空パックして冷凍庫に保存します、

昨日

あんな思いをしたのに


オリジナルチキン🍗が無性に食べたいのでアリます
🍗ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ



う~〜~~ん

どうしようかな(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)