今宵もダラダラと飲んでいたら

又もやこんな時間になってしまった(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


本当に僕はだらしない人間だと思う、

若い頃はもう少しはちゃんとしていた様な気がするが、

記憶の間違いで

昔から僕はこんなにだらしない人間だったのかもしれない、

今日こそは何が何でもこれ以上は起きていないように何とか頑張ろうと思う!

そして

明日の朝は

駅まで頑張って歩いてこいつを買いに行くんだ!


今セールをやっているんだ!

しかし

僕にはクリスピーチキンは必要ない、

その代わりに

オリジナルチキンを一本増やしてくれるとかにしてくれないものだろうか?

オリジナルチキン4本セットが1000円だったら夢の様だ、

あ~


ケンタッキーフライドチキンが食べたくて

食べたくて

仕方がない。



それよか

お前、早く寝ろ!と
 
誰かが言っている(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)