昨日の川崎クラブチッタでのライブ楽しかった、


みんなの楽屋に遊びに行ったら


セイジローに遭遇、


見に来ていたみたいです


ユキとともに記念撮影!



とっても素敵なコンサートでした、

りょうくんいつもお疲れさまです!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


楽屋にマイセンのカツサンドが置いてあったけれど、

これは食べないで息子にお土産です!


地元駅に着いたら

たまらなくお腹が空いていました、

そこで

駅前の吉野家で牛すき鍋定食をビールとともに注文!



お腹がペコペコだったので

たまらなく美味しかったです!

吉野家さんありがとうございましたm(_ _)m

急いで家に帰ってきましたが

息子はいませんでした、

本日、

朝の7時に目覚めて、

息子の朝ごはんを作りました、

何時に返ってくるのでしょう?¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯