昨日もオールをして

それから夕方の4時位に寝て、

夜の9時に目覚めて

本日も又もやオール

そしてそれから汚い部屋の掃除

朝の7時過ぎから一旦掃除を中止して

やらなければいけない作業に移った………………

のだけれど………

全く上手くいかない、

何度やっても

何度挑戦しても

全く思うようにならない

朝の10時半過ぎにその作業を諦めた!

そのときにはイライラしてかなりのストレスをかかえこんでしまっていた、

そして

そのストレスから家にストックしていた缶ビールに手をつけてしまった(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

残念です!

明日まで我慢したら一週間だったのに

禁酒は6日で終わってしまいました。

ビールを飲んでもイライラはなかなか収まりません、

そんなもんときにはチャーリーの本だとか


スヌーピーから学ぶ哲学みたいな

色んな本を読む、


少しだけ落ち着き

そのあとに料理をした、

そろそろ危険かなという茄子を見つけたので

カタクリ粉をまぶし

油で揚げて


外はカリカリ

中はしっとりの揚げ茄子をつくります、

それをキャベツの千切りの上に並べて

生姜タップリのあんかけをかけます!


自家製たくあんを乗っけたご飯とともにいただきました。

バリ旨でした!

少しだけイライラが落ち着いてきました。

そろそろ寝ようかな(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)