またオールをしてしまった、

アルコールを摂取していない僕の睡眠は驚くほど短い、

普段の僕は大量のアルコールを摂り過ぎた故に

失神をして

長時間、倒れていたのかもしれない、

近くの郵便局に行って届けなければならない郵便物があるので

僕は再び外に出た!

なんて気持ちの良い天気だ!(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


それに
とても暖かい!

でっかい大蛇が青空を横切って行った!


郵便局で用事を済ませると、

余りに気持ちの良い天気なので

少し散歩して帰ろうと

回り道をすることにした、

そうしたら

いつものいなげやさんの前に来ていた、

ちょうど開店の時間だったみたいだ、

とりあえず

お店に顔を出した、

そしてこんなもんを買った!
 

ノンアルコールのハイボール!

こんなもんまであるんですねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

夜明け前に買ったノンアルコールビールは飲んでしまったんだ、

とっても気持ちの良い朝ですよ!

みなさんもお散歩しませんか?