昨日は朝から三鷹に向かい、

作業を一つ終え


いつも三鷹に来たら向かう街の定食屋さん


男の晩ごはんに向った



そうしたら
お店のあった場所は更地になっていた、
ガ、ガーン(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


ネットで調べたら
お店は東小金井に移転したとの事、
まだ中央線沿線にお店があるなら大丈夫、
今度顔を出してみようっと<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

お昼は
駅近くの居酒屋さんが提供していたランチメニューの
サバ焼き定食をいただいた、

ウム!!
やはりサバは美味しい!

僕はそのまま川越に向った!
仕事まで時間があったのでネットカフェで一眠りすることにした

今のネットカフェは凄い
入り口から従業員誰一人と出会う事なく手続きができるんだ、

僕は2時間睡眠をとったあと
スタジオに向かいました、

川越での僕の相棒はプレシジョンベースなのです、


プレベを弾くのにも大分慣れました。
とても良い鳴りをしてくれます。