本日は僕と

親友マイケルの誕生日



なのです!

毎年訪れる

生まれた日を確認するだけの日、

僕自身は小学生を卒業して中学生になった頃から

誕生日に対して何の感動を覚えたこともなく、

特別な感情を覚えたことも無くなりました、

だけど

これはあくまで自分の誕生日に対しての感情で、

子供や家族などの

周りの人々に対しての誕生日には盛大にお祝いをしてきました、

そして、

自分の誕生日を祝ってくださる方々には深く感謝してありがたく思っております。

その

誕生日のプレゼントが朝から宅急便で届きました。

地ビールの詰め合わせに


高価そうな携帯に取り付けられるレンズの数々!



そして

なんと、チャーリーの木製のコケシです!


田中君、森さん

本当にありがとうございます、

無茶苦茶嬉しいです!

良い一日になりました。