羽田空港から乗り込んだ飛行機✈、

僕の席は非常口の窓際だった

非常口に座った乗客には責務が課されている、

いざ非常時になった時には

乗客を先導して救わなければならないのだ、

一、二度とCAさんからの忠告とアドバイスがありました、

前のシートに挟まれている非常口に座った人に対する心得を読んでおけ

と、

言われたので

僕は隅から隅までしっかり目を通しましたが、

隣に座っている外人さんは一度も目を通していませんでした、

まぁ

外人さんは読めないのかもしれませんが


こんな外人に乗客の命は任せられない

いざという時には僕が皆の命を守らねば

僕はますます自分の使命に燃え、

緊張で眠ることも出来なくなってしまいました、

窓の外を見たら

羽根にハート♥のマークを見つけました。


そして何のトラブルもなく千歳空港に飛行機は到着

ホテルの部屋に着くと

すぐにお風呂に入ったら

飛行機の中で皆の命を守らなければならないと

緊張していた気持ちと汚れを洗い流したら、

疲れ切って眠ってしまいました、

そうしたら、

マッドからマーシーとトシのライブをやっているホットタイムに来ないのですか?

とのラインで起こされました、

そこでライブハウスに向かいました、


とても楽しいライブを見たあとに

美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました、


バリ旨の味噌ラーメン

大満足でした、

後数本ビール🍺をのんだら寝まーす!