風呂から上がってくつろいでいます、


リハーサルは1時位からやったので



3時過ぎにはホテルに着きました、

明日、ライブに来てくださるお客様全員に配られる

リストバンドをいただきました、


なかなか素敵でしょ!

まだ当日券はあるみたいなので

明日お暇な方々

是非おいでください🥰




この大きなたてものが難波ハッチです!

時間が沢山あるので近所を散歩してきました、

『甲斐くんは心斎橋に行って、餃子の王将に行って食べると思うな。』

………………ハイッ!


ご想像通り、

心斎橋筋商店街に行き、

回鍋肉を食べてまいりました。

さすが相棒、

僕の行動なんかとっくにお見通しだ!