昨晩から

無性にケンタッキーフライドチキンが食べたい、

池袋に着いたら

職場とは反対出口にあるケンタッキーに行き

たっぷり買ってやろうと計画をしていた


駅に来ると

中央線が人身事故でかなり遅れるのだと、

仕方がないので

本日は西武線を利用して池袋にやって来た、

そうすると

西武線の池袋駅から

西口のケンタッキーフライドチキンはますます遠くなってしまった、

あれほど楽しみにしていたけれど

買いに行く元気が萎えてしまった、

この西武線の池袋駅から近いところと言うと___


はいっ!

大好きなこのお店にやって参りました、


本日は回鍋肉ではありません、

ジャストサイズのチャーハンと餃子、

それに普通の酢豚、

酢豚美味しかった😋🍴💕

でも

チャーハンは今一、

王将でチャーハンを食べるといつも思う、

京都にいた頃の王将のチャーハンは抜群に美味しかった記憶があるのだけれど、

今は僕が作るチャーハンの方が絶対に美味しい!