今、

僕は自分の趣味、

欲求を満たすためだけに料理をしていますが、

皆さんのお母さんや

奥さんは

家族のために

毎日、朝、昼、夕と食事を作っていらっしゃいます、

今日、

僕は里芋を買ってきて煮物を作ろうと思っていますが、

これらの芋の皮を剥くだけで大変な労力を要します、



本当に大変な作業です、

あなたがたのお母さんや奥さんは

毎日

こんな大変な作業を経て料理をなさっています、

感謝の気持ちを持って食事をいたしましょう🎵

(⌒‐⌒)

僕は

里芋の煮物を作る前に

冷凍庫にあった豚肉を使って

大好きなしょうが焼きを作りました、


とっても美味しく出来ました!

でも、

食べてくれる息子がいません

それがとても悲しいです!