本日は今年初のお弁当を作ってきました、

お弁当始めです!🍱

冷凍庫の奥にいつ買ったのか記憶にない格安の海老天を見つけたのです、


でっかい海老天が二本で200円だと、

凄くないですか?

そいつと同じく

冷凍庫で何日保存されていたのか不明のチキンを使ってお弁当🍱を作って参りました


海老がでかすぎて

先っぽを折り曲げてお弁当箱に入れました、


もちろん

お弁当はバリ旨です!

普通のお皿ではなくて

お弁当箱に入れてお弁当にすると食べ物は美味しくなります、

僕はお弁当🍱はチンしません、

お弁当🍱は冷えているご飯だから美味しいのです
( 外道のベース、松本氏談! )

チンしないからお弁当🍱だと言う気持ちがします、

だから

お弁当🍱を詰めるときには

冷めても美味しいと思うおかずをセレクトします🎵

ほんじつも大満足でありました!(* ̄∇ ̄)ノ