朝から酒を飲む僕ですが、

一日中仕事が無いとずっとずっと飲み続け、

夕方近くに堪らなく眠たくなる、

そして早い時間に眠り

真夜中に目覚める、

そこから

おせちを作ろうと思ったけれど

それは止めて

昔、集めたペプシコーラのペットボトルのスヌーピーの余り、( 大量に買って、一応総てを揃えた残りの フィギュア、)の中にあった

スヌーピーが自分の犬小屋の上で寝ているフィギュア、

そのクリスマスのフィギュアの

犬小屋に飾られた靴下なんかの装飾の総てをカッターで取り除き

彩色をしなおす作業を今までやっていた!





これを又芝生の上に置いて

木なんかを後ろに配置してケースに保存しようと思っています🎵( ^ω^ )

そうだ!

スヌーピーが何故いつも屋根で寝ているのかご存知でしょうか?

実はスヌーピーは閉所恐怖症なのです、

そして

犬小屋の三角屋根からなぜ落ちないのかは

両方の耳で屋根をしっかりと挟み込んでいるからなのです

これっ

本当です!