本日、川越での仕事が今年の仕事納めとなります、

先ほどとても変わった人に遭遇しました、

駅まで向かうバスの中での出来事です、

とある停留所にバスが止まると

前方の乗車口から

七十歳は過ぎているであろう小さなおばあさんが乗り込んできました、

そして料金も支払わずに急いで後ろの方に移動したかと思ったら

そのまま降車口から降りて

歩道をそのまま駆け抜けていったのです、

一体何がしたかったのでしょう?

バスの乗客、皆が驚いていました。

それにしても機敏な動きのおばあさんでした、

もしかすると

おばあさんでもなかったのかもしれない____。




川越に着いたらお腹が空いていました、

そこで僕は


このお店にやって参りました!

餃子の…………

とくれば

王将!と誰もが思うでしょうが、

埼玉には

餃子の満州という中華屋さんがございます、

ハイ🎵

僕はその餃子の満州にやって来ました、

そして注文した料理は

これっ!🎵  



ほいこーろーーー
( いつものようにドラえもん口調でお読み下さい❗ )

690円也( 工藤さんみたいな読み方をするとロック王円となります)

以上!ご報告まで!