昨日のハウンズのライブもおおいに盛り上がりました、

皆さんありがとうございました!


仙台マカナの写真もいただいたので一緒にアップしておきます。




昨晩も終演後、

会場内で豪華な料理で打ち上げをしていただきました、



ひたすらカニを食べ続けるマッド大内、 


工藤もカニが出てくると

ひたすら食べ続けるのだけれど、

ドラマーはカニが好きが多いのか?

昨晩は

秋田の美味しい日本酒も沢山いただきました、

今朝も早起き

目覚めの朝風呂です🎵 



とても楽しい二日間でした、

マッド、坂本君、横関くん

ありがとう🎵( ^ω^ )

また一緒に演れる日を楽しみにしています( (* ̄∇ ̄*)

さて

本日からは再びはアースシェイカーモードに切り替えて、

今年最終のライブに臨みたいと思っております

皆さん宜しくお願い致します🎵