いよいよ今週の末からアースシェイカーのツアーが始まります、

昨年は一切ライブが出来なかったので

久しぶりのツアーです、

ファンの皆さんも首を長くして待たれていた事でしょう、

その熱い思いに答えるべく

凄いセットリストでツアーに望むことになっております、

皆さん期待をしていてください!

そして明日、

ツアーのリハーサルが行なわれます、

只今、

朝から必死で最終の練習に励んでおります、

永らく演っていない曲のベースラインを思い出すのも大変ですが

それ以上に

僕の場合はコーラスがかなりの負担なのです、

歌詞を覚えるのは当然ですが

ベースラインとコーラスのリズムの兼ね合いで

堪らなく難しいコーラスがあるのです、

それを克服するのは

ひたすら弾きまくる!

そう、

反復練習なのです、

頭で考えるのではなく

身体に叩き込むのです、

DON"T  THINK ! FEEL ( 考えるな、感じろ! )

僕の敬愛するブルースリーの名言そのままなのです、

何度も何度もしつこく同じ曲を繰り返します、

コーラスだけを練習したり

ベースだけを練習したり

どちらも考えずに出来るまでひたすら繰り返します、

鬼となり、

いや!

ジェイソンとなり…………




いやいや

この仮面は

昨日のライブに出演していた仮面女子の皆さんからいただいた仮面なのです!




CDまでいただきました!



沢山のアイドルグループがいる中

仮面女子の皆様

頑張って下さい!

おじさんもがんばります🎵( ^ω^ )