本日

大量のおでんを作った




子供の頃、

ご飯のおかずにおでんが出てくるととても嫌だった、

おでんは

偏食の僕にとっては

まだ食べられる料理だったのだけれど、

ご飯に合う料理ではないといつも思っていた、

今もご飯と一緒に食べたいとは思わない、

お酒のつまみだ、

お酒のつまみとしては最高の料理だと思う!

おでんを作った後に

誕生日のプレゼントとしていただいたピーナッツのナノブロックを作った、



ナノの名前通り非常に小さなブロックが入っていた、



この小さなブロックで作品を作るのは大変だと思う、

手先の器用な人ではないと完成出来ない様な気がする( ̄0 ̄;、



出来上がった、

僕が作ったのはルーシー🎵

チャーリーの一番の話し相手、

チャーリーに一番厳しいことばを浴びせかける友達だ!

出来上がったブロックのルーシーを

ずっと我が家にあるルーシーの横に並べた
我が家に前からいるルーシーは厳しい顔をしている、

いつも文句ばかり言っているんだ!