おはようございます🎵

昨晩は楽しいライブ、ありがとうございました!



写真は楽しいライブを終えて大満足のメンバーの様子です🎵


ところで、いよいよオリンピックが始まりましたね、

コロナ禍の中で行われるオリンピック、

開幕前に役員の解任続きで問題の多いオリンピック、

選手の方々、

世界中の人々に感動を与えて

オリンピックの全行程を無事に終える事が出来る事を切に願っております、

小山田圭吾さんだけで批判するのは止めようと思っていたのですが

開会式のショーディレクターを務める予定だった、

小林賢太郎さん、と言うか小林さんの解任について見当違いなツィートをしていた方について一言( 小林さんについては猛省なさっている謝罪文が心からの文章と読み取れました。)

さて、その小林賢太郎さんの解任について

解任は妥当ではなかったと

元新潟県知事の米山隆一さんなるお方がツィートなされておりました、

小林さんが過去にコントの中でユダヤ人大虐殺( ホロコースト)を茶化した事件について、

過去にこの程度の間違いが一度もない人生を送っている人はそれほど多いと思えない、

から、

これくらいの事で解任するのは許してあげてほしいと言うことらしい、

そうですね、

僕もこれまでの人生で多くの間違いを犯して

沢山の人々を傷つけてきたと思います、

が、

米山隆一さん聞いてください、

大虐殺を軽んじて茶化してコントを行った人が

世界中の人々の平和と平等を謳うスポーツの祭典に関わっては良くない、

だから解任ですよ、と言うことなのです。

米山隆一さんがいかなる人なのかググってみたら

何だか色んな人々に問題を吹っ掛けて炎上をしている人でした。

うーん(´_`。)゙