名古屋に出発!



新幹線の中で手作りのお弁当を食べた、






名古屋に着いてからLaid' Backというお店に行った、

カフェというかアメリカンなバーレストランかな?




こんな素敵なマスターが経営している、


ライブも出来るらしくて、


マーシーやシャラもこのお店でライブをやっているのだそうだ、

こんなに素敵な手作りのストラップをいただいた!






お店近くの川に


大量の亀がいた、






こんなに大量にいると気味が悪い、


一度ホテルに帰ってから、息子に会いに行く準備をした、


プレゼントを開けたらこんなに可愛いティシャツだった、




息子の住んでいるところはかなり遠い、


地下鉄から、リニモという無人のリニアモーターの電車に乗り換える、




目的地の駅を降りると


空は美しい夕焼けに染まっていた、



これは良い事がある知らせなのか?


いるかどうかわからない息子に会えそうな予感がしてきた、


息子の住んでいるところはとても分かりにくくて、


前回初めて訪れた時は一時間ほど歩き回ってやっと見つけた、


今度は二度目の訪問なので、


何となく道を覚えているかなと思っていたけれど


またまた、かなり迷った、


汗びっしょりになりやっと見つけた、


しかし


息子はいなかった、


幸いにも電話には出てくれたので、


持ってきた大量の食料が入った袋を


ベランダの物干し竿掛けにかけとくから!と連絡して


もと来た道を駅に向かった、


畑とかが沢山ある場所なんだけれど、


ある一角でこんなものを見つけた、




手作りの灯籠が沢山飾られている、


駅近くのイーオンが見えた!





部屋に帰りついたときにはヘトヘトだった、


風呂で疲れきって長い間寝てしまっていた、


その後、


とてもお腹が空いたので


近くのお店でお弁当を買ってきた





とっても美味しかった、


何故か、


朦朧として三缶のビールを開けていた、





そして、


そのどれも飲み干すことが出来なかった、


明日のライブ


大丈夫か!


おい!(´_`。)゙