本日、

かなり気合いを入れて可愛くて美味しそうなお弁当🍱を作りました、

そのお弁当🍱を仕事の合間に食べるのを楽しみに

池袋までスキップをしてやって来ました、

そうしたら、

何と

お弁当🍱はお家に忘れてきてしまっていたのです、

余りのショックに僕はその場で号泣をしてしまいました
〈 もちろん、嘘です! 〉

それでも、かなり力を込めて丁寧に作ったので

ショックは大きかったです、

それにしても

僕のズボンのポケットには

何でこんなに大量のピックが入っているんだ



手前のけんたろうピックの存在感はさすがだ!


僕は気を取り直して

レッスンに励みます

本日の課題曲は星野源さんの( 恋 )

ベースはハマオカモトさんがプレイなさっています、

僕は星野源さんのファンキーなリズムの楽曲がかなり好きなのです、

レッスンを進めていたら

生徒さんから

突然

「そう言えば、星野源さん新垣結衣さんと結婚するそうですね!」との情報をいただいた、

携帯でチェックしたらまさしく

新垣結衣さんが星野源さんとの結婚を発表との記事。

大好きな新垣結衣さんが結婚するなんて、

でも

お相手が星野源さんなら大丈夫だ( 偉そうな意見、すんませんです。)

とっても優しそうな星野源さん、

新垣結衣さん、お幸せに♥️


本日の貴之おじいさんのブログでした。

よろぴこ🎵