この前オズマのラジオに出させてもらった時に


エンジェルの話が出た、


(ANGEL) 


このバンド、皆さんはご存知ですか?


キッス、エアロスミス、クイーン等がロックシーンに登場してきた時期に


悪魔のキッスに対抗するごとく


天使のイメージで全員が白い衣装でロックシーンに現れたアメリカの西海岸から現れたハードロックバンド、


ユーライアヒープの様にキーボードが重要な位置を占めるバンドでしたが、


先に述べた3バンドほどのヒット曲を産み出す事はありませんでした、


オズマと同じく僕もこのバンドが好きだった、


今日、改めて二枚組のライブアルバムを聞いてみました、


一曲目の’タワー‘は大好きな曲でした、


久しぶりに聞いたらそれほど悪くないライブ盤でありました!




ご報告まで🎵( ^ω^ )